

椿温泉

今日は旧小松町の椿温泉まで。
道の駅や小松中央公園(キャンプ場、スケボー場、など)が隣接していて、我が家もコウセイが小さいころは、何度か行きました。

2週間ほど前にコウセイと東予支部鬼監督(コウセイ母)が練習で行ったので、支部長としても行っとくべきだと思って・・・。
06010422.CIMG2024.jpg
帰りがなければ、ひと風呂浴びたいきぶんです。

椿温泉手前の川で「白サギ」の繁殖地があります。
毎年見かけますが、異様な風景です。
06010422.CIMG2022.jpg


日曜日は富士見&蒜山遠征組はがんばれ~!
東予支部はおいしいお米を食べるために、ガンバリマス!

comment

Secret

しろさぎ

凄すぎる!このあたりの川魚食べられてしまうやん。
富士見組は到着。ひるぜん組は午後出発です。支部長は田植え頑張ってください。そしてご褒美に鬼監督にロードバイク買ってもらってください。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

