

もっとゆっくり走ろう

天気はよくなかったけど

風もなく走りやすかった

今日は、海岸沿いの平坦のみ

少し物足りないけれど

重めのギアでゆっくり目のぺース



12月はドM的に忙しいので乗れないかも・・・



3時間 63キロ 冬用ジャージがほしい

ロードのシューズにも若干興味がある




太陽の暖かさを背中に感じながら

家を出て、10分は自問自答の繰り返し

寒い 帰ろかな・・・

いやいや もう少しで寒くなくなる・・・



今日は少し風も強いようだったので山へ

3キロ前後の登坂を4箇所ほど



最後に『とある お寺』へ向かう激坂へ



リアメカの具合がおかしくなってきたので

これからというところで、Uターン終了



2時間 約40キロ 気持ちのいい練習だった

少し寒いけど、紅葉がキレイ

今日は、ロードではなく

MTBに乗ってみた

タイヤはスリックタイヤなので

ダートには入らず



オフロードはもう3年近く踏み込んでないので

気軽にはちょっとっていうのは・・・危険です



KOSEYのザスカーにまたがり

登坂でもスイスイ登っていきます

メカのすばらしさを痛感します



時折チラチラ見えるダートに

またダートも走ってみたいな!

と、色とりどりの紅葉をみながら

懐かしい気持ちになった、サイクリングでした

カゴの鳥より大空へ羽ばたけ!

中4日で久々に乗る

かつてないほどの2日がかりの筋肉痛

筋肉痛というより、筋組織が破壊されてるってカンジ・・・



以前は3本ローラーでひたすら練習していた日々

フォーム・ペダリングは確かによくなったような・・・

しかし、実際外へ出ると

風、坂、熱、スピード、人、車、自分の心・・・・

いろんなものと戦い、集中しなければならない



早くなるのに近道はない

根気よく乗り続けた者だけが、早くなるチャンスをつかむことができる。

数少ないチャンスをつかみ、早くなったとしても

さらにその向こう側へ行くには・・・・・



今日は北条~菊間~玉川の海+山で66キロ

調子はまあまあだった

鼻水の季節になってきた

いしいR列車に感謝

ハーフセンチュリー

気温も穏やかでとてもいいコンディション

今日の目標は、とにかく2分先行出発のいしいR列車


何とか追いつくために、スタート前から

パワーゲルをチャージ

スタートと同時にMAXで


赤信号も手伝ってくれて、

『いしいR列車 発見!!!』

よしいける!!


何とかしがみついてついて行き

犬寄も遠目ながらも・・・・・


KOSEYは何とかいしいさんと走りきり

いいタイムが出ました


支部長も何とか心の折れないままゴール

とてもいい思い出ができました


KOSEY 2:02:44
支部長  2:11:04

 
1位の人は 1:59:50

支部長と同い年 僕もまだまだがんばりますよ。


いしいさんにホントに感謝!

あとは静かに待つだけ

ハーフ本番まででラストの練習日

今日は海沿いの往復

ゆっくりめのペースで89キロ



自転車をきれいにして

当日に備えます


アベレージ30

R56から松山へ

そしてR11~桜三里で帰宅

108キロ

アベレージ29.3km/h




この前のハーフの試走も

あと少しのところでアベレージ30に届かず・・・・




折れない心はどこにも落ちていない。

自分の心の中にある!

試走

ハーフセンチュリーの試走に行った。


右から

左から

前から

風に心も折れそうになりましたが


2時間20分30秒くらい

目標の10分台には届かず・・・


気持ちが少し足りなかったかな?


あと10日です。

寒い

寒風山トンネルまで・・・

出発時間が遅かったので

旧・トンネルはまた次回に


って、この時期だと寒いです

とくに下りが


だから、もう行きませんがね
(夏がいいね)


最近風も強いね

いい練習になりますが



4日 木曜日はハーフの試走に行きます

ガツンと試走します
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

