

泳・輪・走

大洲のジュニアトライアスロンに行って来ました。
コウセイ。中学生なので!!
『スイム:200m』
『バイク:10km』
『ラン : 4km』
メッチャしんどそうでしたけど・・・よく頑張ったのだ!!
スイムがちょっと思うようにいかなかったようですが・・・
とにかくよく頑張ったと思う。
かっこよかったのだ・・・
07073110.P1010161.jpg
いい感じだ!!
07073110.P1010165.jpg
最後までへこたれずに走った!!
支部長と監督は久々に感動したのでした。
ひろとさん、シノさん、姉さん、河内さん、応援ありがとうございました。


満足

メガマック「照り焼き」
お腹いっぱい!
カロリーもいっぱい!?
200707181222000.jpg
満足、満足・・・・

また1つ・・・

1年たつのがはやいです。
07071619.P1010123.jpg
今日は監督の『バースデー』
誕生日おめでとう。

最近

最近、ちょっとだけローラー・・・
頑張れ!!
07071520.P1010100.jpg
小さな積み重ねが、大きな成果へとつながる・・・

陸上競技会2

土曜日1500m・・・予選落ち
07070916.P1010052.jpg
日曜日100m・・・予選落ち
まだまだこれからです。修行せぇ!!

ユウタ君100m・・・さすがに2・3年生は速い!!
フォームも様になってる。
07071013.P1010084.jpg
残念ながら予選落ちでした。
日焼けの仕方が「チャリダー」ですね。

陸上競技会

コウセイ。
今日は砥部(動物園の所)で陸上競技会です。
種目は1500m。
朝6:00から登校していきました。
コウセイの競技は16:??ごろ・・・
見に行ってみよ!!
ガンバレ!!コウセイ!!

デジカメ

新しいの買っちゃいました。
「LUMIXルミックス」
広角レンズ。720万画素。光学ズーム10倍・・・
07070312.CIMG5874.jpg
きれいです。

キッズレース

今日は「今治・野間馬から菊間」でのキッズレースでした。
アップ・ダウンの繰り返しのコースです。
駆け引きなんかしてる暇のない、行け行けガンガンのコースです。
余裕さえ感じさせるボンバー!!文句なしの1位
07070110.CIMG5863.jpg
なかなか力強い走りで2位のソウタ!!
07070110.CIMG5866.jpg
ちょいとバテ気味でしたが、コウセイも到着・・・8位
07070110.CIMG5870.jpg
努力した者だけに、栄光をつかみとるチャンスが与えられるのだ。
さあ、どうするコウセイ!!ちょっとだけ頑張れ!!(笑)

昼食後は日野林家、竹本家、姉さん、姉さん妹さんが、
我が家に来てくれました。楽しい時間が過ごせました。
ガクちゃんまた来てね!!

プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

