

もう出来そう

1月もはや終わりです。
忙しすぎて、正月があったのを忘れてしまいそうなくらい!
家は順調に建設中
もう1ヶ月もすれば出来そうな感じです。
07013008.CIMG4435.jpg

07013007.CIMG4408.jpg

そろそろ自転車にも乗りたいな!!

近頃

最近とっても忙しいのだ。
休みがないのだ。
今日はさすがに朝
このまま寝てしまおうかと思った。
自転車にもさわってないのだ。
明日は広島で耐久レース
出場する人、頑張って
そして、楽しんでください。

友達

コウセイの友達
学校は違うけど同い年の友達
2人の不思議な関係
1年に1・2回(夏休み)泊まりに行ったりする
MTBの友達
今、彼はオートバイの世界へ
バリバリです
スポンサーもバリバリです
07011000.CIMG4400.jpg
コウセイもいつかはバリバリ?

う●この匂い?

監督の食べてるチーズ
変わったチーズです
07010920.CIMG4394.jpg
匂いが変です
食べてみました
ぐゆぴゅぎゅう~~って感じの味です

成人の日

今日は成人の日でした。
朝、コンビニで着物姿の女の子を見ました。
もう何年前になるかなあ・・・
ボクの成人式は17年前です・・・オヤジだあ!!
姉ちゃんはあと6年、コウセイはあと8年で成人です・・・
オヤジやあああああぁぁぁぁぁ・・・・・

大丈夫!??

小腹がすいたので、
冷蔵庫にあった魚肉ソーセージを手に取る。
賞味期限06,9,5になっている・・・
大丈夫?大丈夫!?大丈夫!
07010620.CIMG4383.jpg
4ヶ月ぐらい、へっちゃらです。
匂い良し、見た目良し、味良し!!
ぜんぜん問題なしです。
今は・・・(10分経過)

嵐?

天気が徐々に悪くなっています。
風がめちゃくちゃ強いです。
海もめずらしく白波が立っています。
07010615.CIMG4379.jpg
夜はもっと風が強くなっていました。
台風みたい!!
そしてある意味もうひとつの嵐(!?)再び来訪!!
流星&KAZU、今日も元気いっぱいです。
07010619.CIMG4381.jpg
またおじさんと遊んでね!!

仕事初め

今日は仕事初めです。
会社自体はまだ休みですが、ボクだけ仕事初めです。
明日からの3連休も当然お仕事です。
やったるどぉぉぉぉぉぉ!!!!!
02012210.CIMG4245.jpg
一生懸命仕事して正月の栄養を消化するぞ!!

宿題

冬休みの宿題やってます。
書道です。
コウセイは『夢を育てる』
姉ちゃんは『羽ばたく夢』
07010417.CIMG4369.jpg
07010417.CIMG4373.jpg
「もう飽きた」と現実逃避(まだ2枚しか書いてないのに)
07010418.CIMG4378.jpg
がんばれコウセイ!!

MTB

近見山に行ってきました。
実に4ヶ月ぶり(レインボーぶり)の『山』です。
2006年はキッズレース、英田の耐久、ハーフなど
『ロード』が多かったので、本当に久しぶりです。
下りはちょっとドキドキしました。
07010416.CIMG4354.jpg
07010416.CIMG4357.jpg
コウセイは調子よさそう!!
やっぱり『山』はいいですね。最高!!
しっかり近見山名物のバラの洗礼を、2発もいただいて初パンク!!
07010416.CIMG4358.jpg
今日は曇りでちょっと寒かったけど楽しかった!

琴平

今日は琴平へ初詣!
ETCの通勤割引を利用するために8:30に出発!
あっという間に到着です。
早々に補給食!!毎年立ち寄る肉屋さんのメンチカツで腹ごしらえ
02012408.CIMG4263.jpg
今年の願い事は何かな?
02012408.CIMG4292.jpg
お守り買って、おみくじも買って。
コウセイは『吉』、姉ちゃんは『末吉』。
02012409.CIMG4310.jpg
今年は高松市内に遊びに行くので、奥社は行きませんでした。
おかげで、12:00には下まで降りてきてました。
渋滞を横目に高松へ・・・
昼はちょっと遅めでしたが、うどんを食べました。
めちゃくちゃ人がいましたね。
02012411.CIMG4329.jpg
高松では商店街をブラブラしたり、デパート行ったり・・・
02012415.CIMG4333.jpg
明日は正月休み最終日なので、再びのんびりと・・・

今日はあいにくの雨模様なので、琴平は中止です。
ということで、新居浜のイオンに行きました。
さすがに、すごいたくさん人が来てました。
お昼ごはんを食べて・・・
ゲームセンターで遊んで・・・
200701021136000.jpg
姉ちゃんバーゲンに夢中!!
200701021521000.jpg
コウセイもスニーカー買ったり・・・
いろんな人にも出会えたり、いい感じに過ごせた1日でした。

のんびり

実にのんびりすごしています。
明日の琴平の初詣、降水確率見ながらのんびり・・・
眠たくなってきた・・・
02012210.CIMG4249.jpg
ZZZZZZ・・・・

初日の出

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は天気がよさそうなので、
初日の出を拝みに早朝から、コウセイと初乗りを兼ねて、
来島海峡大橋まで行ってきました。
200701010724000.jpg
ギリギリ雲の切れ間から顔を出してくれました。
200701010729000.jpg
今年もたくさん自転車に乗れますように!!
ハーフ以来の自転車で支部長ギリギリでした。
約50KM 2時間30分

初詣

姉ちゃん、友達と初詣です。
吹揚神社(今治城)
支部長アッシーです。
待ってる間めちゃくちゃ寒かった。
若い子ばっかりでした。
200612312341000.jpg
支部長は昼間に行きます。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

