

菜園レポート 5

変なコメントが続々入ってきてます

負けません!!


栄養満点のコマツナ

こまつ11

御浸し、ナベ、ラーメン・・・

こまつ12

我が家では1番人気のない菜っ葉です

僕は好きですよ




間引き!ラッシュ!コマツナ

去年は、ハモグリバエにやられたコマツナ


今のところは、虫もいません

コマツナ1115

大丈夫そうだ


菜っ葉の苗4

コマツナ


ハモグリバエはもういないか?


コマツナ1031


我が家の菜っ葉ばっか、パート4


あちゃぁ

コマツナ



早く収穫しないから



変な虫が付き始めましたので、
全部収穫・・・・・(けど半分は処分しました)


コマツナ425



葉っぱの中を迷路を作るように
動いた後がありました



いつか画像アップします







早く食べろ

種を蒔いて約




わっさ~~~~~




早く食べてね・・・・・

komatuna4191.jpg


ちょいと収穫

komatuna4192.jpg


インスタントラーメンですが、塩ラーメンによくあいました




ごちそうさまでした




小松菜大きくなりすぎると
「大松菜」と言うそうです



早く食べます


プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

